

本体はペット 異論は認めない

メンテですねー

暇ですねー

何か最近ギルメンのブログ率が上がっててうかうかしてられませんね

そちらに興味がある人はリンクを踏んでください



近頃GaldだけでなくHuntを育てています

WoWScrnShot_070609_074106.jpg

昔から憧れていたんですよねーHunt

本体じゃなくてPetのほうですが

WLKとかDKとかと違って自分で選んで命名と育成ができるなんていいじゃないですか

Pet主体希望ってのもあってTalentの振り方はBeasrMastery

60からはExoticPetという大きなモブもテイムできるのでがんばりたいです

どれだけ大きいかって?

それはですね

こんなのとか

WoWScrnShot_110108_120420.jpg

こんなのとか

WoWScrnShot_110108_120904.jpg

こんなのとか

WoWScrnShot_110208_145534.jpg

・・・何を昔の話しとんじゃいって言われますね

知らない人ごめんなさい

これはでかペットシステム導入当初のバグで

当時大きさ調整が入らない自体がおこってたということです

こんなんPTにきたら邪魔で仕方ないですね

でも夢があると思います

でけーティラノをテイムしたら・・・

馬だかそこらへんの大きさにしぼんじゃうなんて悲しい現実・・・

世の中世知辛いですね・・・


とまあ昔のでかぺっと画像を張りたかっただけなんです

何か書いてる間にメンテ終わったらしいので早速Huntレベル上げしてきます

それではまた。



おまけ

WoWScrnShot_102608_001813.jpg

ノーコメントで。

WoW・ブログ

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gald

Author:Gald
鯖:Darrowmere
職業:BlackSmith
種族:アルパカ
レベル:チキン
ミニペット:60匹
好きな技:BladeStorm
好きなモブ:Patchwerk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
