

鍛冶師は見た

Gnome must DIE!!

ギルドでIronForgeに遊びに行った時にGnomeのボスを殺害してきました

WoWScrnShot_070409_163502.jpg


実はSS整理してて気がついたことが1つ

まずはこの一枚を見て欲しい(心霊番組っぽく)

WoWScrnShot_070409_162751.jpg




・・・お分かりいただけただろうか(心霊番組っぽく)



問題の部分を拡大してみましょう(心霊番組っぽく)


WoWScrnShot_070409_162751a.jpg


おいGnome

何ですか?GnomeのボスがGoblinの技術フル活用ですよ?

恥ずかしげも無く!!

WoWScrnShot_070409_162751b.jpg 『全てのメカ技術の起源はGnomeだからパクリじゃないニダ』
『大体Goblinって名前自体がGnomeからのパクリニダ』
『即時謝罪と賠償を請求汁』

反省の色は見られない様子です

やっぱりGnome must DIEですね




話は所かわってNorthrend

現在の性能を試すためにGald訓練人形とギルマスとがキャッキャウフフしてました


画像は邪魔をしてきたWLKの末路その1

WoWScrnShot_070509_025030.jpg



そしてその2

WoWScrnShot_070509_032526a.jpg



2について解説

実はギルマスはDKできてたんですが

ネチっこいのとチキンプレイにイラッときましてHuntで駆けつけたわけなんです

そして建物の上で戦闘になり

勝てないことを理解したのか犯人は逃亡を図りました

しかしそこは屋上、逃げ場はありません

そこで犯人のとった行動とは・・・!?



WoWScrnShot_070509_032050.jpg


ようはHP少なくなってるクセして飛び降りたんですねハイ

こちとら腹筋を殺されるかと思いました

楽しい人もいるもんですねー

Allyなのが残念ですが1回会話してみたいですねこの人とは

こういう人がいる間は世界は平和なんだなと思います。

WoW・ブログ

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gald

Author:Gald
鯖:Darrowmere
職業:BlackSmith
種族:アルパカ
レベル:チキン
ミニペット:60匹
好きな技:BladeStorm
好きなモブ:Patchwerk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
