

あいむぶらっくすみす!のっとうぉーりあー!!

Tankって疲れるんで1日30分が限界

こんばんわ がるどです

WoWScrnShot_070109_203541.jpg

PvPGearと相反してなんだこのTank装備のダサさは

こっちもかっこいいの欲しいんですがいかんせんTankプレイ苦手なんで放置気味

どうにも頭が回らないのでプレイヤーの脳スペックをチェンジしないと駄目だと思うます。



今回はこれといって書くことないんで

Horde陣営を独断と偏見によるコメントでもしてみようかと思います。


【The Horde】
HordeCrest.jpg


【Orc】
OrcCrest.jpg

凶悪な顔を持った優しい奴
昔はつまみ食い等のあらゆる悪事に手を染めたけどもう足洗いました
僕の一番大好きな種族です
いかつい肩がたまらないですね
重装備のかっこよさに関しては右に出るものはいないと確信してます
あと声の渋さとかも好きです。


【Dark Spear Troll】
TrollCrest.jpg

被迫害度が何故か高い元食人種族
語尾には「Mon」
何を装備しようと絶対に素足
♀なんていないと思います僕は
手足が長いので2h武器が映えます
気持ち悪いとよく言われますがそれを理解したうえで好きです
・・・なんかTroll臭くねえか?

【Tauren】
TaurenCrest.jpg

牛さん
我がギルドで一番多い
図体のでかさから武器のグラフィックがとにかくでかい
牛にとっての1hはほかの奴らの2hといえるくらいでかい
威圧感満点
ダンスのうきうきしながら踊る姿は可愛さ100%
装備の見栄えのよさではOrcのライバル


【Forsaken】
ForsakenCrest.jpg

ゾンビ、死体を喰える
合言葉は「Death to the living」
ボスの人気度は国境を越えて超トップレベル
でもごめんなさいヒョロいんです・・・
体格ばっかいかついHordeの中ではちっこい細いヒョロい
個人的にはHordeの中ではワーストワンです、ヒョロいんで。(3回目)

【Blood Elf】
Icon_of_Blood.jpg

赤い、とにかく赤い
男はイケメン、女はビッチ
笑い声がどう聞いても悪役幹部
ねえ知ってる?ぶらっどえるふってとろるの子孫らしいよ
男の2h武器モーションの切り上げはかっこいいと思う
安定した外見だけど安定すぎてつまらない感がある。


最後に見た目と大きさ比較

昔ギルドでとったものなんでTrollはいません

左から
Orc(オーク) Forsaken(アンデッド) Trollの仮面を被ったTauren(トーレン)
BloodElf(ブラッドエルフビッチ) Tauren(牛肉)

bb.jpg

WoW・ブログ

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gald

Author:Gald
鯖:Darrowmere
職業:BlackSmith
種族:アルパカ
レベル:チキン
ミニペット:60匹
好きな技:BladeStorm
好きなモブ:Patchwerk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
