

爆炎守護神ガルド君

暑いんだから炎なんか纏うんじゃねえ

こんばんは がるどです

Midsummerイベントを進めてFlameKeeperの称号を手に入れました

まあそれに至る過程は適当に

前回紹介したガリガリ君を倒したりー


FlameKeeperの先輩方に挨拶名目のお礼参りしにいったり

WoWScrnShot_062709_001154.jpg


Allyサイドのキャンプファイヤを黄金聖水で消火して嫌がらせしたり

WoWScrnShot_062709_001943.jpg


エンドレスぶれいどすとーむダンスを踊ったりー

WoWScrnShot_062709_002613.jpg


Dalaranなんて墜ちればいいのにで火遊びをしたりして

WoWScrnShot_062709_004151.jpg


色々とめんどくさかったですが晴れてFlameKeeperですよ

WoWScrnShot_062709_004431.jpg

なんかBlackSmithっぽくて良いですね

個人的にはAnvilとかof Forgeとかの称号を実装してほしいんですがね

StoneHeadとかIronHipでも良いかもしれませんね




あ、そういえばSWに遊びに行きがてら監獄インスいってきました

行った事なかったんでわくわくですね

こんなところでした

WoWScrnShot_062609_223908.jpg

オッスオッス

暑苦しい息苦しいむさ苦しい

汗臭いオヤジ臭い

ええいよるんじゃねえヒューマン!

っていうくらい人間しかいません




この後スタッフで美味しく命を頂きました。

WoWScrnShot_062609_224030.jpg

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gald

Author:Gald
鯖:Darrowmere
職業:BlackSmith
種族:アルパカ
レベル:チキン
ミニペット:60匹
好きな技:BladeStorm
好きなモブ:Patchwerk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
