

氷結大魔神ガリガリ君

もう初夏にはいる今日この頃

皆さんはどうダラダラお過ごしでしょーか

こんばんわ がるどです

今の時期はなんと言っても雪合戦に限りますよね

最近は寒かろうと猫もお外で大喜びのようです

WoWScrnShot_062509_020531.jpg

あの大きさの雪の質量ってどんなもんなんですかね

当たったら命にかかわると思います僕は


というわけで現在進行形の季節イベント、MidSummer!

これから来る暑い季節に向けて雪と戯れ夏を迎えるというすばらしいイベントです

まぁいつもの通り世界中飛び回って偉い人と話ししてこいってもんですが

本イベントの醍醐味といっちゃあイベントボスを撃破でしょう

何しろ雪玉がもらえます

そして普通の雪玉に加えて

おっきな雪玉ももらえます

さあみんなZangarmarshに集まれ






・・・ごめんなさい

僕がボスドロップの火エレミニペットが欲しいだけなんです

他にもかっこいい杖落とすらしいですよ?

WoWScrnShot_062509_014856.jpg

ちなみにこれがボス

大きいことは良いことです でけーよ

まぁ見掛け倒しなんでこのガリガリ君

普段は動かないで手下召還しまくって自分はその場で魔法撃ってるだけという怠け者

手下のストック無くなったら弱点丸出し無抵抗になったところをフルボッコにしてくれという憂い奴

しかもコイツレベル73なんすよ奥様

あ、でも足元には行かないように、6kとかきますので

まぁ80レベルが2~3人くらいで倒せる程度ですよ

んでこいつが持ってる杖(鎌?)は必ず落とします

ええ落とします

WoWScrnShot_062409_032918.jpg

持って帰れるもんなら持って帰ってみやがれ

僕らの身の丈に会うものはBackが確定で1つと大きな雪玉2こ、達成してないならクエストアイテム

あとは確立みたいですかね

火エレは全然出てくれませんがっ

条件はよくわかりませんが普通の雪玉が入ってる袋みたいなのがいつのまにか手元にあったりします

みんなで遊びましょう

尚、この世界の雪玉は全自動追尾機能搭載、絶対に逃げられません。

WoWScrnShot_062509_020526.jpg

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gald

Author:Gald
鯖:Darrowmere
職業:BlackSmith
種族:アルパカ
レベル:チキン
ミニペット:60匹
好きな技:BladeStorm
好きなモブ:Patchwerk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
