

心が折れるまでが遠足です

毎回イベントごとに全世界遠足させるのってどうかとおもうのよね

こんばんわ がるどです


やっとArgent TournamentのSilverMoon勢力クエを完了しました

WoWScrnShot_062309_193903.jpg

これで晴れてOf Silvermoonだぜ!と思いきや

WoWScrnShot_062309_194611.jpg

RepもExalまで上げろって言われました・・・・

勢力の名前を名乗るには当然ッスよねははははは Damn

(Elderから変える気ないけど)

狙いはミニペット(マーク40個分)ですよ兄貴

地道にDailyクエ(1日3個確定)こなしてれば!

なんと

たった14日で!

買えるちゃうわけですよぼはははは・・・はははあはは

まぁクエスト報酬の袋1つからランダムで1個でる可能性もあるんで

運よけりゃ一日最大6個もらえるかもしれないんですが

そんなのポンポンでるわきゃねえですね 長いよ鰤


ちなみに勢力クエ終わらせるとその勢力の騎乗動物でバトルできるようになります

WoWScrnShot_062309_194634.jpg

たとえばこんな感じ

チョコボがかわいそうとか言わないっ


あと馬はいつのまにか乗れるようになってました

WoWScrnShot_062309_201322.jpg


とまあ今日は眠いので終わり

消化してないネタは明日にでもってことで。






そういえば色々あって最近いけてないRaid系にみんなでまた行きたいなあ

WoWScrnShot_050909_144910.jpg

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gald

Author:Gald
鯖:Darrowmere
職業:BlackSmith
種族:アルパカ
レベル:チキン
ミニペット:60匹
好きな技:BladeStorm
好きなモブ:Patchwerk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
