

日進の新技術は化け物か?

どうもーお久しぶりでーす

WoWできる環境に戻ってきたら起動しなくて再インスコ中のがるどです

これといって書くことないね!当然だけど!

というわけで今現在カップヌードル食べてるんでその私的評価でもしようかと

興味ないひとはCtrとAltとDelを2回同時押ししてください責任はとりません

じゃー今日コンビニで目をつけてきて食べてるコレ
noo.jpg


個人的にノーマルシーフードは好きなのでそのアレンジなら興味が出るわけです

実際に食べてみて評価は★★☆☆☆星2つ

ノーマルのシーフードを前提に考えるのもマズかったかもしれんね

ブイヤベース仕立てってことで海鮮煮込みの濃ゆいスープってのは理解できるんですがね

ちとしょっぱすぎる

折角出てる海鮮のスーッとした味がをしょっぱさが見事に殺してる気がする

んでこれもまた海鮮特有のエグみが後味に残りすぎてる気がする(嫌いってわけじゃないんですけどね)

お湯じゃなくて牛乳とか入れたらまたしょっぱさを緩和してくれるのかねえ

ちょっとしつこさとクセのある味ですね

レッドベル(赤い香辛料)は無かったらまた味変わるのかなーいまいち感じないなー

あとこいつにジャガイモいらない 邪魔

スープ的にはご飯ぶち込むのは合うかもしれない

文句ばっかですみませんが不味いといいたいわけじゃないです

まずかったら星ゼロなんで

ただ人を選ぶかなーと 万人受けするもんも無いでしょうが

初めて手に取ろうという人はとりあえず従来のシーフードとかミルクシーフードとは違うものということを頭にいれておいてください

あのまろやかさはありません



ちなみに僕の好きな日進ヌードル系は
1位カレー
2位シーフード
3位ノーマル(コロチャーシュでなく以前のもの)

といった3順位です

チーズカレーとかも好きですね

まぁそこらへんはカレー好きなのが大きく出てます

ただミルクカレーは駄目です 苦手です

ミルクシーフードも駄目なんでミルクシリーズのヌードルが天敵かもしれません

え、SIO?MISO?トマト?そんなものは存在してはいけません

Lightとかはアッサリー!で新しい世界見えましたがカップヌードルに求めるものじゃない気がします

着眼点はいい、がんばれ日進

今公式サイトみたらクラムチャウダーとかミネストローネとか食べたことないので見かけたらいってみますかね

地雷臭がしますが!


色々書きましたが参考にしてくれればいい程度です

結局は自分の好きな味があるんでしょうしね

でも意見が合う人よりかは合わない人の話しを聞いてみたいですね

味覚が違う人との会話は実に楽しく有益で好きです

とりあえず「あ、何オレの好きなのDISってんだ」とか思った人はWoWのDarrowmare鯖にてお待ちしています

ギルド勧誘から始まるお付き合いってアリだと思うんですよってエロい牛さんが言ってた。


というわけで今回WoW分はほぼ無し!

入れてほしいならインストールの進行状況でもかきまs(ry

んまあまたWoWプレイ再開をのんびりながら再開しますので

たまーに更新しますからまたよしなに。

それでは

・w・`)っ【お茶漬け】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺の好きな(食べたことないけど)トマトDISってんじゃないYO!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Gald

Author:Gald
鯖:Darrowmere
職業:BlackSmith
種族:アルパカ
レベル:チキン
ミニペット:60匹
好きな技:BladeStorm
好きなモブ:Patchwerk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
