

ウーパールーパー飼いたい

超ひさしぶりです

こんばんわ がるどです


最近バイトしてます(リアルで)

新しいPC購入に向けてガンバロウとおもいつつ金欠に涙する毎日

ちなみにこんなお仕事↓

WoWScrnShot_082809_183651.jpg

どこぞのデパートの出口でGaldっぽいの見つけたら声かけてください

絶対に別人ですから


アリーナのシーズンも変わろうとしてる中でPCのスペックを上げなければいけない

当然本人のスペックもあげなければいけない

善処します



おまけ報告

Gald君が全身Deadlyになりましたー

ワーイ

かっこいいですねー赤色が

WoWScrnShot_082809_185958.jpg

画質が荒いのは勘弁してください

最低でもガクガクなんです今

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gald

Author:Gald
鯖:Darrowmere
職業:BlackSmith
種族:アルパカ
レベル:チキン
ミニペット:60匹
好きな技:BladeStorm
好きなモブ:Patchwerk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
