

タダより安い話はない

色々と勉強しないとだめとです(PvP的な意味で)

こんばんは がるどです

最近バイトを見つけました

ウチのギルドのRichKingがAH関係でめんどくさくなったメール整理と処分!

報酬はメールにはいっていたもの!

何が面倒くさいんだろと思ってました

甘かったとです

世の中そうそういい話はないとです


報酬をGaldに送ったときの画像↓

WoWScrnShot_081809_223935.jpg


1メールにつきこんなもん

大体グリフ関係

メール添付許容量MAXまではいってますね

そしてそのメールの「現状での」総数↓

WoWScrnShot_081809_223953a.jpg
WoWScrnShot_081809_223957a.jpg
WoWScrnShot_081809_224002a.jpg


お尻のほうは自分の関係のやつですね 宝石とか

これでも3分の1いってりゃいいくらいだそうで

作業は簡単なんだけどもらったもんをお金にかえるのが一番面倒くさい罠

AH作業なんて鉱石と宝石しか売ったことないお・・・

これはAH作業をしてくれるバイトを雇う必要がありますね



まぁアリーナは快適にできる某所限定

家ではのんびり雑務をこなしている毎日です

あー新しいPC欲しいなあ・・・。




おまけ

WoWScrnShot_081809_223622.jpg

最近ぐりむ君がEngのフォースに目覚めたようです

Engをやってる人とかはみるまでもないですね

【近接ウエポン】
スパナ
ロケットヘルメット(頭突き)
【遠距離ウエポン】
ライトニングボルト製造マシーン
対メカ専用ショックマシン
爆弾
【補助装備】
パラシュート
5秒間爆走ニトロブースター
バリアシステム
ドーピングシステム

名前だけかっこよさそうに書き並べてるとすげー強そうですね

ほぼすっぱだかなんでちり紙みたいな防御なんですがねはははは

エンジニア戦士の道は辛いようです

早くヘリコプター作れるようになりたい。


WoW・ブログ←キモいっつったやつは屋上前歯

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gald

Author:Gald
鯖:Darrowmere
職業:BlackSmith
種族:アルパカ
レベル:チキン
ミニペット:60匹
好きな技:BladeStorm
好きなモブ:Patchwerk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
