

戦災孤児に関する条約の見直しについて

ミニペット増えましたねー


WoWScrnShot_080809_001358.jpg


嬉しいことです

目指せ75匹目アチーブメント!!

こんばんは がるどです

最近見てないアニメ消化したりスターウォーズを今更見返してたりしてて更新頻度がゴミのようですね

反省はしてません

ちょっと夏休みにはいって諸事情でWoWを快適にプレイできなくなるんで

更新はやっぱグダグダでいこうとおもいます

まぁネタなかったらどうでもいいことでも上げますかね



サテ今日の本編は新しいミニペットを手に入れようクエスト

報酬はこの子です


WoWScrnShot_080809_014258.jpg

超かわいいですね 異論は認めない上に極刑です

もともとNorthrendの一部地域に巣食って集落を築いてる湿地を好む一族なのですが

通称たぬき↓と種族間の争いを行っています

101776.jpg

今回とは無関係ですがこの魚人とたぬきのどちらかの種族と仲良くなる選択を迫られるクエストも存在します

紹介するクエストの内容は

戦災孤児をNorthrendの各地を観光旅行に連れてって欲しいという手紙が届くところから始まります

クエストを受注しにいくにはDalaranに行きます

WoWScrnShot_080809_103748a.jpg

ここです(適当)

お姉さんのNPCが立ってるのでクエストを受けてください

尚魚人だけでなくたぬきのミニペットももらうことが可能ですが

上記したようにこの種族仲がよくないのでどちらか1つしかもらえません

受注する段階で分かれているのでよく考えましょう

僕は即決でしたが

また今回紹介するのは魚人の子供サイドのクエストなんでたぬきの方でクエスト内容に変化がある場合は知りません違うかどうかも知りません

情報求む


さて、クエストを受けると

ホイッスルWoWScrnShot_080809_013702a.jpg

がもらえるので使いましょう

そしてクエストをくれたお姉さんの話をもう一度話しかけて聞きましょう

するとホイッスルで出てきた魚人の子供が行きたいところを3箇所教えてくれます

1つ1つがクエストで13gちょっとずつもらえるので小遣い稼ぎにもなります

行き先はGlizzryHillsとDragonblight、Howlingfjyord(スペル適当)の3つです

WoWScrnShot_080809_102528a.jpgWoWScrnShot_080809_102158a.jpgWoWScrnShot_080809_102549a.jpg

グリズリー(左)は大木のど真ん中に生えてる木の輝いてるところ
ドラゴンなんちゃら(中)はBronzDragonが戦闘をしている真下
ハウリング(右)はマーロック(魚人)の集落

でホイッスルを吹いて子供を呼び出してください

自動でクエスト完了します

そのままその子供に報告しちゃいましょう


場所によっては新しい友達を作るみたいですね

ほほえましいです

WoWScrnShot_080809_005142.jpg


順番は自由なんで好きな順路で行くといいでしょう

しかしこの3つの後に続きがあるので注意


この3つを全て回ってつれまわってる子供に報告を済ますと

新たに2つの場所を指定されます

一度にいえよ


場所はShorazarbasihnと再度Dragonblightです

WoWScrnShot_080809_102555a.jpgWoWScrnShot_080809_102158b.jpg


再度どらごんなんちゃら(右)はRubyDragonのボスに会いに行くだけです

ShrazarBashin(左)の方は少し手間があって

MAPのポイントしたところにでっかいポータルがあるので入ってください

するとゲーム中最長の大陸間移動を行います

WoWScrnShot_080809_102641a.jpg


到着せしは聖地うんごろクレーター!

到着したとこから道なりに真っ直ぐいったところにいる巨人の近くで子供を呼び出してください

WoWScrnShot_080809_010936.jpg


この2つを回ればNorthrend(一部別地域)の旅行は終わりです

いったんDalaranに帰りましょう

そしてその足でぼったくりで有名なおもちゃ屋に行きます

WoWScrnShot_080809_103748b.jpg


そこで飛行船のおもちゃ(80s)を買ってあげてください

おもちゃを子供にむかって使用すると次のクエストは終了します


さて、長い旅も終わりを迎えます

最初にクエストをもらったお姉さんのところに戻りましょう

そのままクエストを報告すると報酬として6gのみがもらえます

終了










・・・・・・・・あれ、ミニペット取りに来たんじゃなかったっけ

と不安になる人は僕だけじゃないはず!

・・・はず

ご安心ください

即座に報酬がメールで送られてきます

WoWScrnShot_080809_014151.jpg


さっきまでつれまわってた魚人の子供がもらえます

っていうか郵便で子供を送るなよ

そしてカテゴリーがミニペットってのもどうなのよ・・・

戦災孤児の扱いが酷すぎます。





おまけ

WoWScrnShot_080809_014327.jpg


現在のミニペット所持数

こんな数どこに持ってるんでしょうねえ

ファンタジックです。


WoW・ブログ←収集癖がある人はクリック

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gald

Author:Gald
鯖:Darrowmere
職業:BlackSmith
種族:アルパカ
レベル:チキン
ミニペット:60匹
好きな技:BladeStorm
好きなモブ:Patchwerk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
