

鉱石日和

Gurim君なんとかEngあげきりましたー

今日明日でEngあげ報告連続でいこうとおもいます

こんばんは がるどです


WoWScrnShot_073009_184031.jpg


とりあえずEngの部品を作るのにハンマーが必要とのことなんで

近場のお店にやってきたGurim君です


はんまーくださーい

General屋「そんなものウチには無いよ」

WoWScrnShot_072709_171206.jpg



・・・はんまくださーい

Trade屋「すみませんそれ来月からなんですよ」

WoWScrnShot_072709_171211.jpg



Gurim is ENRAGE!!

WoWScrnShot_072709_171221.jpg






結局Gald君で買いに行くという虚しいことに・・・

おかしいなあクラッシックの大陸なら大抵売ってるんだけどなあ・・・

WoWScrnShot_072709_172013.jpg




ちなみに今回Eng上げに使った鉱石入手経路

Copper:掘る、とにかく掘る
Tin:掘る
Iron:全てギルドバンク在庫でまかなう
Mithril:半分自己在庫、半分買う
Thorium:在庫あったのに買っちゃったよママン・・・
FelIron:5割自己在庫、3割ギルドバンク在庫、2割買う
Adamantite:自己在庫
Cobalt:半分自己在庫、半分買う、1個だけギルドバンク
Saronaite:全て掘る、正直ここが一番大変だった
Titanium:すげーいっぱいあったのに1個も使わない、Damn

ギルドバンクで腐ってたのを使えたので大分助かりました

全部掘ってあげてたGald君のBlackSmith時代が恐ろしいですね・・・

二度とやりたくありません。


それでは次回、明日(予定)

Eng資金調達作戦、受難はギルドマスター

をお送りしたいと思います


書いてる途中で寝オチしたら翌日ってことで




おまけ

WoWScrnShot_073109_185124.jpg


以前のTrollサークルに加えて第二弾

牛サークル!!


おーい誰かバーベキューセットもってきてー

WoW・ブログ←モッテキタヨー

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gald

Author:Gald
鯖:Darrowmere
職業:BlackSmith
種族:アルパカ
レベル:チキン
ミニペット:60匹
好きな技:BladeStorm
好きなモブ:Patchwerk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
