

見た目って大切

ちょっと所用でWoWいじれてませんですた

こんばんは がるどです


もう本格的に夏突入ですかね~

なんか西のほうで梅雨の最後っ屁がものすごいですが・・・

最近突飛なスコールが多くて困ります

大雨は好きなんですがその後に晴れて湿度UP!になるのは簡便してください

暑い夏、日本の夏
暑さとの戦いは・・・これからだっ!(画像はイメージ)

WoWScrnShot_072709_180633.jpg






さて最近WoWのメイン活動になりつつあるアリーナですが

メンバーのおかげでなんとか2部位のGearUPに成功!

びふぉあー

WoWScrnShot_072709_012505.jpg


あふたー

WoWScrnShot_072709_012511.jpg

なにはかわっとるねん

色やねん

それだけやねん

いや能力は上がってるんですがね・・・ハァ


少しずつ着色されていってるかんじですね・・・

ガレージキットみたいですねえ・・・


最近の鰤は防具に関しては手抜きが目立つので嫌ですね

武器は豊富なんですが

俺は防具のデザインが多いほうが好きです。



―一方Gurim君は

レベリング飽きtゲフンゲフン

今までProf選択を放置してたんでちょこちょこ上げていこうかと

まずはエンジニア!!

理由はサングラスつけてみたいからが8割

WoWScrnShot_101408_010802a.jpg


かなり昔から憧れていたんですよねっ

他にも理由はありますが当面の目標はコレで

Gald君がBS Miningなんでまた鉱石職かよって感じですが鉱石職好きなんでいいです

あ、掘るのはGald君担当ですよ

またMining上げるなんてMいことはしないですはい


もう1つのProfは未定です

定番ならJCなんでしょうがTailorも楽しいかもしれませんね

まぁそこらへんはおいおい。



おまけ

WoWScrnShot_072609_223929.jpg

Hordeの技術力は世界一

マンモス飛行機!!


・・・無い


WoW・ブログ←最近突然の大雨にやられた人はクリック

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gald

Author:Gald
鯖:Darrowmere
職業:BlackSmith
種族:アルパカ
レベル:チキン
ミニペット:60匹
好きな技:BladeStorm
好きなモブ:Patchwerk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
