スポンサーサイト


DK消そう?

最近暑いですねえ

もうエアコンつけてもパソコンがヒートエンド状態でガタガタです

CoreHoundの熱量とか関係してるんですかね

WoWScrnShot_071609_040429a.jpg




こんばんわ がるどです

つい前まで62レベルまではCoreHoundの為に奮闘してきたレベリングだったんですが

いざでかい目的を達成しちゃうとダラけがちになりますね

しかしそこで僕に朗報、というか目標


以前ギルマスのほうのブログで紹介されてました人狼なんですが

200907070546572de.jpg

http://dureiz.blog53.fc2.com/blog-entry-32.html




いつものことなんですが近々修正がはいるんではないかという危機感が出てきてきまして

修正されたら二度と手に入らない!

イコール超貴重!

テイムしてても消されたらどうしようも無いですが

そんな修正後の事は後回しにして

こいつをテイムする適性レベル72まで駆け上がって行こうと思います


なんか62と72って定期的にテイムイベントが起きてますね

82では何が起こるんでしょうか(何年後だよ)


幸いHuntはレベリングが楽で助かります

時には調子づいてるDKが不意打ちかましてきたりしましたが

WoWScrnShot_071609_000827.jpg


初回は不意打ちすぎて殺されましたがそのあと8倍にして返しました

人の獲物とろうとした上に勝手にその獲物に殺されるような無計画なDKにはお仕置きです

何かDKは性能にかこつけて調子にのってるのが多くて困ります

HuntだったからよかったもののWarだったら立場逆転の受けGankですよ・・・

僕はDKの設定や背景は好きですがDKの性能やプレイヤーキャラクターとしての存在は嫌いです

何よりがるど君をBGとか遭遇戦闘とかでいじめてくるので大嫌いです

誰だよWar=歩くHonerポイントっていったやつ

いぢめんな

Warいぢめんな



今回文章が多いですね

ネタがあんまないからです
反省はしてません

レベリングの最中ってGankされたとかしたとかくらいしか面白事ないのが痛手ですねー

何かがんばって探しておきます。



おまけ

WoWScrnShot_101608_230312.jpg

アフロ

・・・(苦しいか)




WoW・ブログ←俺もネタねえよ!って同士はクリックして

スポンサーサイト

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gald

Author:Gald
鯖:Darrowmere
職業:BlackSmith
種族:アルパカ
レベル:チキン
ミニペット:60匹
好きな技:BladeStorm
好きなモブ:Patchwerk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
