

OM mon!!

Org入り口に突如発生した謎のトロルサークル

WoWScrnShot_071309_033816.jpg


ようやりますねー

OMってなんだろう・・・

こんばんは がるどです




最近少々ご無沙汰だったがるど君ですが

PvPと本職のBlackSmith方面でちょこちょこ活躍(?)してます

ご安心を?

WoWScrnShot_071309_044249.jpg


しっかし僕Noobなのでいかんせんチームメンバーの足引っ張ってるんですよね・・・

なんとかならぬものか


WoWScrnShot_071309_225818.jpg


ギルマスのDKにもGear差があっても勝てない始末

まぁDuelで回復のないWarは不利ってのもあるんすが

最近悲しいがるど君はこれくらいで

やっとNagrand入りしたぐりむ君の近況報告をば

まずは無言で次の画像を見て欲しい


WoWScrnShot_071409_172155.jpg

ドドドドドド

WoWScrnShot_071409_172149.jpg

ドドドドドドドド

WoWScrnShot_071409_172204.jpg


ごめんなさい
反省はしてません

これはウチのザクロがもよおしたものじゃないです たぶん

Nagrandサファリパークにあふれている動物達の落し物から

・・・まぁ生態調査なんでしょうか 果物?とってこいみたいなクエなんです

何やらすんじゃって感じなんですが恐怖は報酬にあります


WoWScrnShot_071409_173225.jpg

「これやんよ」

いらねえよ!

それさっき俺が落し物から拾ってきたやつだろ!?

もってきてはいそうですかで報酬にされたらたまんねえよ!!

しかも食い物だしこれ!!

そんなにOrc嫌い?

ねえそんなにOrc嫌い?



時々WoWが分からなくなります。



おまけ

WoWScrnShot_032608_211040.jpg

空飛ぶマーロック(魚人)

こんなやつらに滅ぼされかけたDarkSpearTrollの一族って・・・。


WoW・ブログ←Yea mon!!

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gald

Author:Gald
鯖:Darrowmere
職業:BlackSmith
種族:アルパカ
レベル:チキン
ミニペット:60匹
好きな技:BladeStorm
好きなモブ:Patchwerk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
