

クエスト『聖地ウンゴロの王者、捕獲命令』

ついに60レベル超えましたー

WoWScrnShot_070809_203122.jpg


ついにBeastMaster!

こんばんわ がるどです
とりあえずHuntを育ててる目的のCoreHoundをテイムしにいきたいのですが

CoreHoundは最低レベル62ということでまだ無理

なのでティラノサウルスをテイムしに!

聖地ウンゴロへっ!(Un'Goro Crater)


ちなみに聖地ウンゴロには3色のティラノさんがいます

レベルは54~56と良心的

trexskinblack.jpgtrexskinred.jpgtrexskinwhite.jpg


この3色以外にも緑色のがいるんですが

trexskingreen.jpg

こいつはレベル75のNorthrend出身レアモンスターなのでしばらくは無理

色違いで楽しめるのもHuntの楽しみですよねっ




―そして現地到着大体10分後

WoWScrnShot_070809_204743.jpg


手間取りましたが居やがりました黒色!

いざ正々堂々と勝負!


WoWScrnShot_070809_204758.jpg


・・・でけえ

そして痛い

『説明しよう、Huntのテイミング中は20秒間テイム対象に問答無用で殴られ続けなければいけないのだ』


WoWScrnShot_070809_204805.jpg


怖くないよー

怖くないよ・・・

怖いのはこっちだよ・・・

―20秒後

WoWScrnShot_070809_204822.jpg


見事にしぼみましたね

前回書いたようにテイムすると相応の大きさまでしぼんじゃいます・・・

一応一時的にスキルで大きくなることは可能です

WoWScrnShot_070909_023949.jpg

さらにこのティラノ!(正式にはDevilsaur)

固有スキル
INV_Misc_Bone_09.png
【Monstrous Bite】
20 Focus
Melee Range
Instant cast
10 sec cooldown
[Your devilsaur ferociously bites the enemy, causing [rank] damage, and boosts its own damage by 3% for 12 seconds. This effect stacks 3 times.]

発動中はティラノがすこし大きくなる!

これの発動によってさらに大きくなることが可能!

つまり全Pet中最大!

YEA!!

CoreHound一心でここまで駆け上がりましたがこのこも良いかもしれませんね

それでは今回はここらへんということで

次回!

CoreHoundテイム死闘編!こうご期待!!



おまけ

WoWScrnShot_101108_175909.jpg

前回に引き続きノーコメントで。


WoW・ブログ←いいかげんコメントしろよっ!って人はクリック

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gald

Author:Gald
鯖:Darrowmere
職業:BlackSmith
種族:アルパカ
レベル:チキン
ミニペット:60匹
好きな技:BladeStorm
好きなモブ:Patchwerk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
